カレーハウスJIB(ジブ)本店

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2024-08-30 08:00:00)
カレーハウスJIB(ジブ)本店

夏期休暇中にあまりの暑さが続き、涼しいエアコンのきいた家の中で

高校野球観戦もいいですが、せっかくの休暇を家籠りしているのも

勿体ないと思いカレーを食べに行こうと山越えし行ってきました

長閑な風景

カレーハウスJIB(ジブ)本店

周辺は田園が広がり川と川に挟まれた三角屋根のポツンとカレー屋さん

カレーハウスJIB(ジブ)本店

『大見川』と『西川』にちょうど分岐の角に建っています。

アユの解禁の時は、アユ釣りを楽しむ釣り人を窓越しに眺めながら

カレーの到着を待ちます

メニュー豊富で・・

カレーハウスJIB(ジブ)本店

まずは、サラダ

ここのサラダいつもバナナが入ってます

自家製の

カレーハウスJIB(ジブ)本店

数種類好きなの選べる自家製ドレッシング

こんな沢山あるのに、冒険心のない私はいつもフレンチ系

豊富なトッピング

カレーハウスJIB(ジブ)本店

ビーフ・ポーク・チキン・野菜・エビ

フライにボイルとトッピング色々で毎回悩みます

今回は私『ヒレカツ&野菜』にしました

野菜の下にヒレカツが2枚隠れております

かなりボリューミーでしたので・・・

友人にヒレカツ1枚食べてもらうことに

カレーハウスJIB(ジブ)本店

友人は
『ビーフ&エビ』をチョイス

美味しく食べたいのであまり辛いとつらいので

下から2番目の辛さにしまいた。

欲かいてガッツリ食べてしまいました。

重くなったお腹を引きずって二人とも帰り車内は無言でした

さすがに夕飯は食べれませんでした

長閑でほっくりする田舎のカレー屋さんお勧めです

JIB本店

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 415 m2
  • 温泉可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 12,160 m2 専有 90 m2
  • ( 3LDK)温泉付

湯河原[泉エリア]

  • 土地 337 m2 建物 68 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り