海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2024-07-08 08:00:00)

久々のブログ投稿です・・・

『ブログ更新してよ』と言われてて、かなりスルーしてしまいました。

また定期的にブログ更新していきたいと思います。

ところで梅雨明けしてないのに連日この酷暑は堪えますね・・・

静岡市は40℃超えだそうです。去年も暑かったですが今年の夏も

しびれる酷暑間違いないですね。十分な睡眠とたっぷりの水分補給し

体調管理気をつけないとですね。

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

先日、弊社みんなお気に入りの『おふく』さんお邪魔しました。

おふく

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

渚町にある、海鮮と韓国料理のお店

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

おふくのご主人、以前は漁師さんだったとかで海鮮にも拘り、いつ行っても鮮度の良いお刺身を提供してくれます

キムチ盛り合わせ

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

海鮮チヂミ

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

細かく刻んだ海鮮が入ってて、ここのチヂミは他店とは違って厚みも

韓国のりを巻いて特製たれを付けて頂きます。

すごく美味しいです

キムチチヂミ

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

海鮮に続きキムチチギミ

海鮮もかなりの厚みがあり食べ応えがありますが、キムチチギミも食べたいということで・・・

アジフライ

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

おふくさんの『アジフライ』ふわふわ絶品です。

ここに来ると必ず注文します。

骨付き豚カルビ

海鮮 和韓料理~おふく~(熱海市渚町)

骨付き牛カルビがなかったので豚カルビ

韓国料理によく出てくる『えごまの葉』

葉っぱに包んて頂きます。

『えごまの葉』は香りが強いので苦手の方も多いです。

今回もおふくさんで沢山食べました。

冬は、チゲ鍋を食したいと思います。

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 464 m2
  • 温泉可

真鶴[山側エリア]

  • 土地 103 m2 建物 72 m2
  • ( 4DK)温泉不可

Site Map

お気に入り